<< まんまる市だー 今ここから >>

まんまる市まであとちょっと

第2回まんまる市、出店者さん揃いましたー

今回は計108店。
沖縄全土から沢山お手紙いただきました 嬉しいー♪


出店者さん詳細はこちらを見てね → 第2回まんまる市出店者一覧



このところ製作物が多くて、先週から睡眠3、4時間の日々が続いています。
あーもっと早くからやっておけばよかったー・・

宿題を最後の最後まで残すあたり・・ 小学校の頃から成長ありません。

まんまる市まであとちょっと_c0080684_86281.jpg

実家から箱が送られてきたよ。

もぎたて柚子や無農薬のさつまいも。
大好きなだんご汁ようの「すいとん粉」。
りあなには 彼女のソウルフード「信玄もち」(本当か?)。



去年大量に作った柚子胡椒は まだまだストックがあるので、今年はねっとり柚子茶を作ろうと思っています。

よーしお芋食べて今日も頑張るぞー!
by evariana | 2010-11-24 08:18 | Eva's window
<< まんまる市だー 今ここから >>