<< 第2回まんまる市 夏の終わり >>

糸満ハーリー&りあな誕生日

糸満ハーリー&りあな誕生日_c0080684_23293313.jpg

9月12日(日)、りあな11回目の誕生日に糸満ハーリーが開催されました058.gif



この上空写真すごいでしょ!?

どこから撮ったかというと・・・・




ここだー!!

糸満ハーリー&りあな誕生日_c0080684_23322485.jpg

糸満ハーリー&りあな誕生日_c0080684_23345325.jpg
飛行機もめっちゃ近いッスよ~・・

絶対乗りたくなかったんだけどさ・・
りあなに、
「今日は誕生日なんだからお願い~!!!」とねばられて・・

乗り物だったらまだいいけど、ジワジワ高いもの恐怖症なんです・・

ちなみに私、クレーンの中で腰抜かしてるんで見えません042.gif

糸満ハーリー&りあな誕生日_c0080684_23404973.jpg

糸満ハーリー&りあな誕生日_c0080684_23412472.jpg

予選は2位通過。


毎回レースのあとは全員でビデオチェック!

私なんかさ、
毎回見たくないなぁ~・・っていつも思うんだけど^^;
本当技術が進んでるから、見たくない自分のフォームまでハッキリ見えちゃうんだなー 勉強だ!

そして・・・

糸満ハーリー&りあな誕生日_c0080684_23494196.jpg

糸満ハーリー&りあな誕生日_c0080684_23525625.jpg

優勝!!!

ヤッターー!!
2連覇達成です!003.gif

今年のトロフィーも豪華~♪
今年最後のハーリー、
優勝という形で終われて、本当嬉しいです!

りあなは表彰式で壇上に上がらせてもらい、誕生日の唄を歌ってもらい、10万円のドデカ小切手と景品を授与されニコニコでした♪

糸満ハーリー&りあな誕生日_c0080684_23582838.jpg
夜はうたいのーし~!!068.gif

副賞にもらった、ハーリー写真後ろにも写ってるサザンヒルのペア宿泊券!!
りあなの誕生日プレゼントに・・と10倶琉の皆さんからいただきました!053.gif

沢山沢山・・、
本当に沢山のありがとうをみんなに伝えたいです。

10倶琉の皆さん、お疲れさまでした!!
まーきー兄ィ兄ィ、ちーこ姉ェ姉ェ、毎日毎日本当にありがとうございました!!


また沢山のことを学ばせてもらった1年でした058.gif
精神的にも少しは乗り越えたかなー

冬の間筋トレして、肩をつくって春からまた挑みたいです!!(なんつって・・)

糸満ハーリー&りあな誕生日_c0080684_0161571.jpg
りあな誕生日おめでとう!

いつもいつもお母さんを応援してくれて、元気をくれて、ありがとう!

あなたが側にいる

ただそれだけで 
毎日笑顔になるよ003.gif

りあなはお母さんの笑顔が大好きだから

この1年はもっともっと、一緒に笑って過ごしていこうね♪
by evariana | 2010-09-13 00:27 | 沖縄ライフ
<< 第2回まんまる市 夏の終わり >>