<< 誕生日と那覇マラソン まんまる市だー >>

まんまる市ありがとうー

まんまる市当日の様子はこちらから → 第2回まんまる市

まんまる市ありがとうー_c0080684_0214068.jpg

終わっちゃったー まんまる市。

あっという間でした。

後ろを振り返ったら まんまる市が終わってた・・ そんな心境です。

まんまる市ありがとうー_c0080684_025610.jpg

オープニングは名護さくら太鼓のみなさん。

今回も本当に沢山の皆さんが出店してくれて(108店!)、出演してくれて、遊びにきてくれて。



頭で思い描いていた…
それ以上のビジョンが 今回もちゃーんと目の前にありました。


公園中をかけ回り転げ回り 笑い 走る 子供たち。

とにかく青くて大きな空と 広~い芝生の上、
大人も子供もみーんなのびのびと楽しそう。

この輪の中にいることが幸せで 自然と笑顔になりました058.gif



新しい人との出会いがあり
嬉しい再会があり
懐かしい発見や
ワクワクする気持ち

そんな場所になったらいいなー

まんまる市ありがとうー_c0080684_0315881.jpg

子供たちが成長していく中で、
この気持ちのいい~芝生の上で遊んだ思い出が 心のどこかにのこったら、


「ねぇお母さん、またまんまる市行こうね。」 なんて言われたら嬉しいなー

まんまる市ありがとうー_c0080684_035737.jpg

ちばりよ~ 名護高テニス部!

みんなが持ってる頑張ってること、楽しんでること
発表したり、応援してもらったりできる場になるよなるよー

まんまる市ありがとうー_c0080684_0365142.jpg

工作所はいつも子供たちでいっぱい。

竹細工作ったり、アダンで笛や馬を作ったり。
子供たちが楽しんでくれるならいいさ~! と、おもちゃの先生056.gif




目指すは近所の自治会祭り、 の大ーきい版。

お隣さんがお店屋さん出してたり
知り合いの兄ィ兄ィが出演してたり

ゆっくりゆっくり作っていきましょうね。




あー 今回も楽しかった♪

第3回は2011年4月29日(金・祝)です   ○ まんまる市 ○

半年後にまたこの広場でお会いしましょう003.gif






ひと息つく間もなく・・ 4日後に迫るは「那覇マラソン」!

きゃーーーー!!
by evariana | 2010-12-02 00:41 | Eva's window
<< 誕生日と那覇マラソン まんまる市だー >>