<< 2010年ありがとう 畑に種をまきましょう >>

今日はフリマ!


今日は浦添市役所でフリマでした。

今年は本当に色んなトコでフリマ出店したなー  りあなとお店屋さんは本当楽しい♪

年末にもう1回くらい 在庫一掃で出店できたらいいな。

今日はフリマ!_c0080684_21202466.jpg

今回はいろいろ大型商品出ましたよー


りあなの一輪車は大人気◎


ぐるりと一周して帰ってきたらもうなくて 
「えー…!」とか言ってる人多かったです。



かさばるバスローブも 遂にお嫁にゆきました♪

結局1度も着なかったなー…

今日はフリマ!_c0080684_21224586.jpg

今日は本もぼちぼち売れたので 売り上げはなかなかよかったです♪
(本屋もやってます。)


しかしウチの本が出ていったと思ったら
りあながどっかからマンガを買ってきて。

おぃおーぃ・・・ もの増やすなよー


まぁ こうして巡り巡っていくんでしょうね。

130店のお店屋さん、フラやサルサ、エイサー民謡などのステージ。
サンタクロースも来て、800個のプレゼントを子供たちに配っていました。


りあなも並んでもらっていたよ001.gif



いつもの市役所も こうして一般開放して、みんながこの場で楽しめるのは素敵だな~って思いました。

名護市もやらないかな~☆
by evariana | 2010-12-11 21:36 | 沖縄ライフ
<< 2010年ありがとう 畑に種をまきましょう >>